デザフェスvol.42出店しました!

3年ぶりにデザフェスに出店していました。
ペンタンを中心に、ごはん展でのキャラクターと、前回出店した時にメインだったcafeccoを販売。









今回はグッズをかなり増やしました。
iPhoneケース(アートプラスさんありがとうございました!)、Tシャツ、ランチバッグ、クリアファイル、缶バッジ、マグカップに、ポストカードやメモ帳、ぽち袋などの紙物は手製で準備。

Tシャツとランチバッグは初の自宅スクリーンに挑戦してみましたよ♪



ブースは4階の端で心配していましたが、思ったよりはお客様に来ていただけたかなという印象でした!
それでも1階と比べたらお客様少ないそうで…次回は1階が当たるといいな!

ペンタンのスタンプを使ってくださっている方と直接お話できたり、大好きな作家さんにお店に来ていただけたり、お隣の方と仲良くなれたり、やっぱり実際いろんな方と会えるイベントはとても楽しいですね!(*´艸`*)

5月のデザフェスは出られないのですが、また機会があったらイベント出店したいと思います。
その際はtwitterでまた情報配信させていただきます~!

デザフェスも終えたので、今期のお仕事まとめやウェブショップの案内なども含めて、またホームページ更新予定です。
今しばらくお待ちくださいませ!

emi graphics

イラストレーターemiの、活動や育児のことについて綴るブログです